So-net無料ブログ作成
検索選択

リゲルの森クリアまで [エコーズ]

 リゲルの森をクリアしました。
 ここは魔女が多くて、ワープしてきては魔法防御が低いキャラが狙われて大変でした。
 そのうえ魔女は森に隠れて攻撃もなかなか当たり辛くクレーベが必殺を出されてHP残り1になったりしました。
 
 クレアとデューテの支援会話

 リュートが友達いない設定なので笑ってしまった。言われてみれば友達いなさそうな性格してるかもしれない。

 リゲルの森の開始前シナリオのルカ

 うっすら微笑みながらリゲルの民を圧政から救ってあげれば評価上がってうまうまかもしれません、みたいなこと言い出してて「あ・・・あれ?」となった

 グレイとクレアの支援A

 アルムへの想いとそこから来る嫉妬で感情的になってたことをグレイに言っててグレイが可哀想になった。それでもグレイはクレアが好きってなってて不思議だった。

このマップのクリアシーンでヌイババが1枚絵で出てきますが、顔グラより若くて美人でした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る