So-net無料ブログ作成

恐山

今日は恐山をクリアしました。
 

魔女の増援が遠くから突然ワープしてきてルカが狙われることが多くヒヤッとしました。
始めはルカ、フォルス、クレーベ、グレイのような魔法防御が低いキャラは下に置いていたんですが魔女に狙われることが多かったので合流させました。

ロビンを前のほうに出していたんですが必殺をもらった時は「ウワッ!!」って声が出ちゃいました(>_<)

グレイを魔法使いにしたんですがグレイもワープされて3体から狙われて集中攻撃を受け残りHP2になったりしました。

バロン2体はリュートとデューテで削ってクレーベの槍砕きで倒しました。
「さすが私のクレーベだ」とマチルダさんの声が聞こえてきそうでした

リュートとデューテの支援Bに思わず笑ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

「人に愛される人間になってほしいんだ」
「友達もいないお兄ちゃんに言われたくないよ」

リュート 「[がく~(落胆した顔)]

大体こんな感じでした(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る