So-net無料ブログ作成

毒沼マップ [エコーズ]

アルム隊がヌイババを倒してひと段落したのでセリカを少しやろうと思い、今日は毒沼マップをやります。
毒の沼が広がっていて回避しようがないので見た瞬間うーんとなりました。

始める前に身支度をしていて気が付いたんですがノーマ様まさかの「幸運1」じゃないですかー。
やだー。
すぐに天使の指輪を持たせました。

このマップは魔法を使う敵が多いので魔法防御が低いキャラはベンチ入りしてもらうことに。

ボーイとメイが支援Aになりましたが、ボーイからの告白があまりにさりげなくてすぐには分からなくて「あーそういうことかー」となってしまいました(笑)

セリカとアトラスの会話は弟のことでアトラスのさっぱりした真っ直ぐな性格と弟想いなのを感じました。

ディーンとジェシーの会話はディーンの過去が気になっちゃいましたね。
ディーンは見た目からして何か辛い過去を持っていそうですし。

ジェシーとセーバーの会話は「傭兵だけの国を作らないか?」とジェシーが言い出して面白いなーと思いました。ジェシーは確かに自分から積極的に話しかけてるし、そういう目的もあったりしてもおかしくないですね。最初はチャラチャラした軽いナンパなキャラなのかと思ってたけどギャップ萌えです。

カチュアとパオラの会話はお互いの想い人についての話とその流れで「アカネイアに必ず帰りましょう」っていうところから切ないなーと思いました。

パオラとエストの会話はエストがパオラに「姉さまの好きな人ってもしかして・・・」と暗い顔で聞いていて、こっちもドキッとしました。
どうやらパオラはアベルへの想いは胸に秘めたままあまり人には言ってないみたいですね
カチュアには打ち明けていそうでしたが・・・。

ボスはカチュアが必殺出して倒しました。
沼の上はペガサスナイトはダメージを受けることなく通過できました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る