So-net無料ブログ作成
検索選択

ドルクの砦 [エコーズ]

ドルクの砦をクリアしました。

妖術師が召喚するのがドラゴンゾンビだったため最初やった時は3ユニットをロストし一度リセットしました。
マップのほとんどが毒沼で城壁の一部から攻め上がっていくしかないせいもあります。

ドルクはジェニーで倒しました。

クリアシーンで謎の赤髪仮面の正体が分かりました。
それを知るまでカミュかな?と思っていて「ついにカミュは髪色と髪型まで変わってしまったのか・・・今風のイケメンヘアーをデザインしたんだろうか」と思ってました。
そしたら全然違う人物でした。
コンラートというんですが原作にもいるキャラなんでしょうか?
ナルシストキャラみたいですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る