So-net無料ブログ作成

賢者の里 [エコーズ]


ドルクの砦から迷いの森を抜けて賢者の里まで無事に辿り着くことができました。
人の形をした岩と塔の形をした石の二つがあって人の形をした岩を辿ったら本当に着きました。
そんなに迷わなかったですね。
一発で着きました。

途中ミラ神像のあるところに辿り着くんですが、上の出口から出ました。
あと2つ出口があったのでそこも探索しに行ってみたいと思ってます。

コンラートはセリカの異母兄妹だとハルクとの会話から分かりました。
コンラートの母親はリゲル帝国から食料の引き換え券みたいに連れてこられたそうで、あまりいい待遇ではなかったかもしれませんね。
大河ドラマでもそうですが、貴族の女性は時に貢物のような扱われ方をして大変そうです。

あと、ようやくアルムもクラスチェンジできました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る