So-net無料ブログ作成

リゲル平野 [エコーズ]


やっとやってきましたリゲル平野。
このゲーム中で気になってる項目の一つだったジークにやっと会えました。
いたいた。カ、カミュウウウウウウ!!!

ティータとジークの熱々劇場がのっけから開幕///
ジークは相変わらず正義を貫こうとするし、いつも女性が絡んでるところがまたいい。

ジェロームの部隊はこちらよりジークの部隊を優先して攻撃しに行ってました。
歩みの遅いアーマー系はワープで飛ばしました。

ジークが記憶を失っていたというのは外伝未プレーでも知ってたんですが、ルドルフ皇帝に助けられて取り立ててもらったというのは初めて知りました。
ルドルフ皇帝もアシュナードみたいに強い者を取り立てていたんでしょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る