So-net無料ブログ作成
検索選択

恐山のほこら [エコーズ]

ジークも仲間になったということで恐山のほこらにある像と戦って勝ちました。
すると竜のひげを手に入れたのですが、それでダゴンを釣れるんじゃないかと思って、セリカ隊に送りました。
やっぱりそうでした。ダゴンを釣った漁師から切り身を貰えました。

ここで気が付いたんですが、マップの丸を一つ移動するごとに1日経過してます。

恐山のほこらは面白い造りになっていてワープして入口に戻ることができます。
生者の道の奥に出てくるスケルトンはかなり強いなと思ったら暗黒の剣を装備してました。

水門のおじさんに何度かスケルトン油を上げていたら竜のウロコを貰えました。
が、アカネイア航路で1つ取り忘れたため竜の盾は作れなかったです。残念。

ジークと通常の画面会話を恐山のほこら内部のミラ神殿で見ましたが、かっこいいですね。
自分を助けてくれたルドルフ皇帝と戦うことに葛藤してました。
さすが義に厚いですね。

ティータとの支援Cを見ましたがニーナのことを考えると素直に喜べない面もありますね。
支援Bでは記憶を取り戻しそうな様子でした。
記憶を取り戻した時かなりショックを受けそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る