So-net無料ブログ作成
検索選択

ジークとティータ(とニーナ) [エコーズ]

ジークとティータの支援Aまで見ました。
ジークが記憶を取り戻したらどうなるのか不安がっているティータと、そんなティータを愛しているジーク。なんとも切ないです。

記憶のかけら「異国の漂流者」をミラの歯車で見ました。
一瞬ですが、ジークが目を覚ました時に「ニーナ・・・」って言ってました。

ニーナのことはそこだけでしたが、やっぱりカミュも・・・と思うと涙が出てしまいました(´;ω;`)
アルテミスのさだめ悲しいですね。
運命のいたずらという言葉が浮かびました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る