So-net無料ブログ作成

もし・・・ [エコーズ]

ジークとティータが出てきてからというものずっと考えてることがあります。
英雄戦争のあとニーナは旅に出ますが、もしその旅がカミュを探している旅だったとして、バレンシアでティータと暮らすジークを見たらどうなっただろう・・・ということです。

パターンA  ティータと幸せそうに暮らすジークを物陰から見て身を引き、その場を後にする

パターンB  ティータがいることを知りながらも諦められず折を見てジークにアタックする

パターンC  ハーディンやアカネイアの人達への罪の意識からそもそもカミュの行方は追わない

パターンD  ティータのことも好きだけど、ニーナを選ぶ


そしてこれは更に前提の違う未来としてですが、可能性もなくはないなと思いつきました。

パターンE  そもそもティータもニーナも選ばない

この5つが今のところ浮かんでいます。
きっと人によってとらえ方は違うんでしょうね・・・。

色んな人の意見が見たいですね。
まだ後日談を見てないのですが早くエコーズの後日談が見たいです。

ただ結局のところ、エコーズ終了した時点では記憶を取り戻してアカネイアの戦乱に舞い戻るわけなので、そのことをティータに告げて戻るんですよね。
その時どんな感じだったのかとか詳しく想像してみると悶絶します。

       
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る