So-net無料ブログ作成

ドーマの塔 [エコーズ]

ドーマの塔はダンジョンになっていました。
入った瞬間に流れる壮大なパイプオルガンの曲と合唱が雰囲気を盛り上げます。

ダンジョンは広い上に敵も強いです。
1こめの階段を登った階のスケルトンは暗黒の剣を装備してました。
ドラゴンゾンビと一緒にいたボウナイトから必殺をもらいレオが倒されました・・・しかも1%の必殺で(笑)

メイに魔道の指輪を持たせておいたのは楽になりました。

階ごとのボス(ドラゴンゾンビなど)は一度倒すと違う階に戻っても復活しないようです。

ここでパオラとカチュアの錬成武器を紹介します。

WVW69kipZwcjxatFOT.jpg

WVW69kibm9knd15tnH.jpg

パオラは力が凄くて、ほとんどの敵を倒しきってしまい、やっつけ負けする場面がありました。

ドーマの塔をクリアしたんですがミラ様が思ってた以上にひどい状態で驚きました。

戦闘画面のビグルはなかなかグロかったです(;^_^A

WVW69kipPWw6LO7co0.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る