So-net無料ブログ作成
検索選択

リゲルの滝 [エコーズ]


このマップは二手に分かれて始まります。

右上:ティータ、ジーク、フォルス、グレイ、クリフ、パイソン
左下:アルム、クレーベ、マチルダ、クレア、ロビン、リュート、デユーテ、ルカ、エフィ、シルク

こういうラインアップでプレーしました。
が、序盤にボウナイト2体にシルクが2回攻撃を受けて撤退することに・・・。

デスという魔法を持っている妖術師が多かったのでスナイパーに倒してもらいました。
デスは即死魔法ではないんですが攻撃力がかなり高いので厄介です。

橋があるんですが鍵を持ってないため下ろせなかったので当初のメンバーで湧き上がる増援のガーゴイルと魔女を倒しながらボスも倒すことになりました。

フォルスが鎧砕きを持っていてよかったです。

魔女の中ボスの散り際の台詞が魔女の成り立ちを考えると悲しいものでした。
美人だし目をつけられて無理矢理・・・だったんでしょうか。

それはさておき、ここはクリアしただけで特にシナリオなかったんですが、風景が綺麗だったのでスクショしました☆(ゝω・)v

WVW69ki2ZRU2_93B5f.jpg

WVW69ki2QV0HqJL5po.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る