So-net無料ブログ作成
検索選択

リゲルの要塞 [エコーズ]

今日はリゲルの要塞をプレーしました。

ここのボスは何と一番最初に出てきたソフィア騎士のスレイダーでした。
クレーベと会話が進みます。
このシナリオのクレーベの台詞かっこよかったです(^ω^)b

マップはどんなかな?と思ってみるとΣ(゚Д゚)

WVW69ki9HLAsGkGmdJ.jpg

なかなかに大変そうという感想を抱きました。
スナイパーを二人育成しておいてよかった・・・つくづくそう感じましたね。
中ボスのボウナイトの射程が範囲広いので以下のように配置しました。

WVW69ki9MPEWDRs3dl.jpg

村人からのクラスチェンジ組だったこともあり、ロビンのほうが若干パイソンより強く育ちました。ロビン様様といったところでした。

そして、いよいよスレイダーとの対決です。

「裏切者は俺が討つ!」と言ったかもしれない。
クレーベがまず攻撃します。

そして「私もお兄様に加勢しますわ!」とナイトキラーを長年使ってきたクレアも続いて攻撃。
あえなくスレイダーは撃破されました。

残りのバロンをアーマーナイトと魔法系で倒してクリアしました。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る