So-net無料ブログ作成

覚醒1周目クリアしました~ [覚醒]

 プレー記を更新するのが久しぶりすぎて(滝汗

 覚醒1周目クリアしました~。
 ハードクラシックでやってみました。

 やっぱりロストが出てしまいました。
 貴族的と女性呪術師です(-人ー)

 親世代結婚したのは以下のとおりです。

 クロム×スミア、ソール×マイユニ、ドニ×ノノ、ガイア×ティアモ、ロンクー×リズ、リベラ×
オリヴィエ、ヘンリー×マリアベルでした。

 子世代は少ないです。

 ウード×シンシア、ブレディ×セレナでした。

 最終マップにつれていったメンバーでMVP的な面々をステ晒しです。

チキ強すぎた。まさに神。

tiki.jpg

安定のパラディン。隙なし。
sorl.jpg

ジェネラルにしてからは鬼のような強さ。

smia.jpg

チェンプル1回でも割りと強くなった。

marybell.jpg

蛮族から転職で強キャラに変貌。親子でダークナイト。

bready.jpg

終盤、ちょっと速さが微妙だったけど色々助かった。

henry.jpg

言うまでもなく、特に何もしなくても強かった。「デスゥ~~~」も可愛いv

nn.jpg


ヘンリー、マリアベル、ブレディは魔法一家として強いユニットになり満足でした。
ンンもドニが親だったせいか地なのか強くて満足。

チキは本当最高でした。

細かい記録はツイッターのつぶやきをまとめようと思ってます。

全体的に楽しかったので2周がんばります。
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る