So-net無料ブログ作成
検索選択
エリンシア ブログトップ

初描きエリンシア姫 [エリンシア]


  今回、暁でとても活躍してくれたエリンシア女王。

   でも、蒼炎の時の初々しい乙女な彼女のほうが好きだったので、エリンシア姫を描いてみました。

  髪の毛多いですね。

  だんごでまとめて、たらして、前髪もサイドの毛も大いにありますからね。

  あと、くせ毛なようです。

  目も緑色かと思ったら、違ってました。


    それにしても、蒼炎では「エリンシア」と呼び捨てにしてしまってから、詫びていたアイクが暁では当然のように呼び捨て
  なのに驚きました。なのに、女王様はアイク様、セネリオ様、、、。
  確かに、命の恩人ではあるけど、熱烈に姫様ラブなジョフレとかは呼び捨てにしてるアイクを見てどう思ってるんだろう??
  
  ちょっぴり不思議でした。
  そういえば、姫様本人は喜んで(?)いたよね。

   しかも、クリミアの心でエリンシア女王が倒れると何故か「アイク様、、、クリミアをどうか、、、。」って言うんだけど、
  アイクにしたら「おい、、、。ちょっと待て。」って思うし、そこはジョフレ達に頼むべきと思ったよ。

   

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
エリンシア ブログトップ
メッセージを送る