So-net無料ブログ作成
検索選択

痩せなきゃ [雑記]

 実は、私は昔激しい運動をしていたこともあって、腰が悪いのです。

 この2週間ほど忙しく働いていたら急に腰が抜けたようになって、右足から腰にかけて痛みが凄くてちゃんと歩けなくなりました。
会社帰りに整形外科に行くと、尻に注射を打たれ、医者から次のように言われました。

 「これはもっと脂肪を落として、筋肉をつけなきゃだめだよ。」

 「・・・・・・はい」

そうなんです。最近、スポーツクラブに行ってなかったから下半身が弱ったのです。
2年前は週2ぐらいのペースで通っていたのですが、、、。

今も座っているだけで腰が上半身の重さにきしんでいます(TT
腹筋と背筋が足りてなさそうです。

寒いからとさぼりがちになっていた、よくなったら、プールに行って来なきゃ。


nice!(0)  コメント(0) 

忙しかったです [雑記]

 うう、、、今週は仕事なんかが忙しくて更新もブログもノータッチとなってしまいました。
すみません。

仕事から帰って来て3時間ぐらいさっきまで爆睡していました。
ようやく目が覚めたところで、久しぶりにゆっくりとネットできました。

ばたばた過ごしていたら、足の脛とか色んなところが筋肉痛になってしまいました。
何とか小説は週末更新しようと思います。
というか、日曜も出かけるので、今日のうちにやります。

そして、来週も怒涛のごとく忙しいので、おそらく更新やブログも無理です。
でも、通勤途中にはツイイレ妄想して悶絶したり、にやついたりしてました。
その内容はトンデモ物件ですので、公開するかは謎です。

乱文ぎみすみません。
あと、この1週間たくさんの拍手をありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0) 

ラフだけど・・・どんなもんでしょう? [雑記]

 実は、ちょっと前にも書いたんですが、ラフだけだと結構たくさん18禁が描かれてあって、ただ、アップするのに勇気がかなりいるので、どうしようかと思ってます、、、。
自分的にラフでも、これ見たら心臓停止するんじゃね?ぐらいのをツイイレで描いてたりします、、、。
いや、きっと公開するとサイト荒れまくりな予感がうすうすしています。






でも、今のところサイトに訪問してる人も少ないし、鉛筆ラフだし、こそっとアプしてみちゃおうかと、、、。

ああ、、、こんな妄想を繰り広げているって人間失格ぎみですね、な絵です。
いきなり、本番な上に結構きてます。


nice!(0) 

ちょこっと修正&拍手絵と小説 [雑記]

 うう、、、眠い、、、
少し前にアップしたツイイレ18禁イラストが不自然なところが多かったので、修正しました。
あと、サイトトップも少し修正。
実は、18禁だけアダルトOK無料サイトに移そうかと思ってます。
本当は色々描いてあるんですが、このサーバーだと無理なので。
でも、ほぼツイイレばかりピンポイント妄想攻撃です(苦笑

昨日は午前中でかけてから午後は小説の続きと拍手絵を描いてました。
拍手絵はチビイレースをモウディの言うような、リスラグズにしたものです。
ポッケに入れて歩きたい感じにしてみました。
リスラグズだったら、魔道士無理ですね。
イレースをリスラグズにしてて、他を何かのラグズにしたら、、、とか考えてたら、キルロイさんにウサギもいいカモとか思いました。
ラグズは耳が無理か、、、。

今日寝て起きたら、更新がんばります。


nice!(0)  コメント(0) 

趣味にハマってます [雑記]

 実は、私は「いい年齢」なのに独身なので、週末になると、しょっちゅう結婚情報サービス業者から電話がかかってきます。
面倒くさいから、母親に「今いないって言って!」と居留守をつかってもらってます。
が、今日、仕事から帰ってきたら、日曜日にも電話の来た業者から再びかかってきました。

そこは馬鹿高い会費を取って、エグゼクティブな男性を紹介(医者とか弁護士。でも高齢。真偽不明)するとかいうことろです。
あまりにもシツコイから渋々電話に出て、断ることにしました。

業者「、、、○○さん(わたしのこと)は結婚サービスに興味はありますか?」
私「、、、ないです。」
業者「でも、結婚には興味ありますよね?」
私「、、、すみませんが、今のところ、全く考えてないので、、、。」
業者「え?!、、、ほほほ、、、でも、○○さんの年齢だと一番、結婚に興味があると思うんですが、、、。」
私「、、、それが、今、趣味がすごい充実していて、それ以外考えられないんですよ。」
業者「、、、(笑)すみませんが、どういった類のご趣味なんですか?参考までにお聞かせねがいませんか?」
私「、、、はあ、、、。ちょっと特殊なので、具体的にはご遠慮願いますか?
  とにかく、今は結婚とか見合いに興味が持てないです。」

休日に得体のしれない初対面の高望みな中年男性と会ったりするより、ゲームしたり、絵描いてるほうが俄然楽しいんですけど?
まあ、結婚自体に全く興味がないってのは嘘ですけどねー。


nice!(0)  コメント(0) 

治りました [雑記]

 ようやくノロから開放されて、とても幸せです。
あれは本当にキツカッタ。

そして、休んでいる間にちょこちょこと絵を描いたので、更新しました。
具合が悪いし、たまには爽やかな女の子だけの絵に!と思って、ワユにしてみました。
でも、描き慣れていないせいで、いまいちです。
デッサンおかしいかも。

実は、この「水浴び」はシリーズで描いてあります。
全部イレースがいるんですが、お相手は他にツイハークさんとヘザーさん(笑)です。
ツイハークさんとのが生々しいうえにエロくなりすぎになっていて、良心の呵責に堪えきれず、抑えめにしました、
あとはペン入れして、塗るだけです。
ヘザーさんはラフだけです。

でも、なんていうか、男女カップル絵って生々しいですよね。
描くたんびにツイハークさんの表情に凄い気をつかい、描きなおします。
女性同士のほうがオブラートにくるまれていて、描きやすいですよ。

とりあえず、18禁コーナーが寂しいことになってるんで、エロ強化月間にしようと思いました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ノロになりました [雑記]

 実は、昨夜からノロウィルスにかかってます。
今はだいぶ良くなって、熱があるだけなんですけど、昨夜はキリで刺されるみたいな腹痛と胃のむかつきと下痢(汚くてすみません)であまり眠れませんでした。
ちょっと動いただけで、身体の節々が痛んだりもしてマシタ。

今朝病院に行って、薬をもらって、お腹は調子よくなりました。
でも、何も食べれないから、ウィダーインゼリーとおかゆと水で生きてます。
それもあまり食べたくないです。

皆様も気をつけてくださいね。
かなりキツイですよ。ノロ。

あと、拍手ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0) 

ありがとうございます! [雑記]

Web拍手を設置してから、ほぼ毎日のように拍手をいただいています。

今日も2回押してくださった方がいました。
とても励みになってます。
ありがとうございます!!

なかなか今週はサイト更新まで行けないのですが、小説の続きを書いてます。
なんとか週末には蒼炎最終話をアップしたいと思ってます。
頑張るぞ~。


nice!(0)  コメント(0) 

へこー [雑記]

 今回は完全な私の日常についてです。
へこんだと同時に攻撃的になる出来事でした。

さっき、帰って来ていたら、近所のバツイチで挙動不審なおじさん(50ぐらい)が原付に乗って私の後ろから前に通り過ぎて
行ったんです。
そのおじさんは大手メーカーに勤めているものの、きょどってるせいで、嫁さんに逃げられて、それからは近所のおばさんとか
もう一人いる50過ぎて独身のおじさんと話をしようと休日は常に家の外に立っている。

前にそのおっさんに追いかけられたこと(多分、冗談だろうけどさ)があったり、親しげに話しかけて来て、正直うざかったんで、
そのおじさんの家の前を通らない迂回路で帰宅したんです。

なのにさ、、、、おっさん、自分の家の前から私が帰って来てるの見張ってるし!!
コワッ
マジアリエナイ!!
何者なんだよ?!おまえ!

母親に話したら、驚いてましたよ。
「気にしないようにしなさい。」って言われたけど、気になるわ。

もう、本当、あの人引っ越してほしい!!!
いざというときのために身体鍛えて、蹴りの練習しておかなきゃ。


nice!(0)  コメント(0) 

明日から [雑記]

 明日からまた仕事です。
 だから、今日中に色々更新したりしておきました。

 小説の続きも、実は、ものすごく先のほう(暁の女神 3部終わりあたり~4部)は完成していたりします。
 ただ、女神倒しちゃった後の話までは、いまのところ、書けそうもないです。
 私の脳内妄想の中では、イレースとツイハークさんとはその後も、しょっちゅう会っていることになってますが、、、。
 そうでなくても、イレースのいる行商団って武器売ってるし、割と会っていそうな気がする。
  
 あと1話で蒼炎編を終わらせて、暁に入るつもりなので、午後お出かけしてからワシワシ書こうと思ってます。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る